一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年6月2日金曜日

本日の当直メシ

 mituzoでございます。


連投ですが、こちらはリアルタイムの話。。。


月に4回ほどの当直日。

長い長い勤務時間のお楽しみといったら「食事」くらいなのでね。少しでも充実させたいところなのですが…。参ります。


「ペヤングやきそば 炎のネギ辛」


パッケージには「激辛」の表記はないんだけど、見るからに辛そうなパッケージ。

実食前はこんな感じ。

実はこちらのネギ。「あとのせ」なんだよね。

オリジナルと同様の白い麺を戻し、辛そうなソースを混ぜた後にかやくを後乗せするスタイル。2分ほど放置してみましたが「ほぼほぼ乾燥ネギ」ですね。

お味の方は、思ったよりは辛くないけど、辛いっちゃ辛い。

う~ん、微妙。ってことで、


「やっぱりオリジナルが至上」


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿