一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月17日木曜日

3大パワースポット巡りの相棒

 mituzoでございます。


トム様もバイクに乗りまくってましたが・・・、


本日の相棒はこちら。


エンデューロバイクの雄こと、YAMAHA セロー250でございます。


実はこちらのバイク、職場のJ御大より長期借用中でしてね。

の、前段階として。ちょっと前に二十歳の集い&還暦祝い式で演奏した時のバンドメンバーだったJ御大さんと、ひょんなことからバイクの話になり、トントン拍子で長期借用することに相成りました。


ってなことで、昨年はクルマで同じようなことをしていましたが、置賜地方の3大パワースポットを巡って「厄病退散」をご祈祷させて頂くことに。

さすがに坊主頭にはしませんでしたけどね。

やっぱり、神頼みですよ。私mituzoの人生は。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿