一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月30日水曜日

本日の温活@滑川温泉③

 mituzoでございます。


汗が引いたタイミングで滑川大滝へ向けて出発した私mituzo。

便利なインターネッツのおかげで、リンク先をポチれば見られるんですけどね。ま、mituzoの茶番にしばしお付き合い下さいませ。

いやぁ~、前回お邪魔した時には台風で吊り橋が流されちゃっていて、1か月前くらいにようやく吊り橋が復旧したってなニュースを聞いて、念願の滑川大滝にGO!! なのでね。期待は膨らみます。

さて、出発したのも束の間。目の前には「道なき道」





何となく、人が通っただろう的な道がうっすらありますが、それも細いし、木は生い茂ってるし、所々で岩を登ったり下ったり、といった感じ。

何よりも、この大自然です。「森のくまさん」と遭遇するんじゃね? ってか、森のくまさんのご自宅にお邪魔してるよね、間違いなく。

すかさず、スマホでラジコを大音量で流しまして、歩を進めます。

にしても、登山だとしても普通に難易度高めのこちらのルート。ニュースでは、ちっとも触れられておりませんぜ。行ってみてビックリの人が続出しているんじゃないでしょうか。

こちとら、半そで半ズボンで靴は普通のスリッポン。タオルが絞れるくらいの大汗をかきかき、夜勤明けのオヤジはずずずぃっと登坂していきます。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿