一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月5日土曜日

よねが熱くなってましたよね。

 mituzoでございます。


「祭りのあと」ってのは、物寂しいものでして…、


先日の「第60回、米沢水上花火大会」には、米沢近辺の老若男女の皆さまが花火を愉しんでおられました。


いやぁ~、上杉祭りの合戦もものすごい人なんでしょうけど、まだ行ったことがないもので…。これほど大勢の人をよねで見たのは初めてでしたね。


とは言っても、ビニールシートを広げてもOKな感じではあったので、人ごみが苦手な人でもよねの花火大会であれば愉しんで頂ける気がします。


そして、お祭りとなると、若者達は男子も女子も何だかちょっと「ギラギラ」していてね。

「獲物を狙ってる」ってな表現が合ってるのか分かりませんが、それはそれで元気があって良いんじゃないかな。


そんな夏の一夜を回想しつつ…。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿