一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月31日木曜日

本日の温活@滑川温泉④

 mituzoでございます。


滑川温泉に隣接する「吊り橋」を出発したオヤジ。アップルウォッチの心拍数は155bpm。中々の運動強度で登坂しております。

途中、40代くらいのご夫婦らしいお二人とすれ違いましたが、いわゆる「登山ファッション」でしてね。長袖と長タイツっぽいインナーに半そで半ズボンを重ね着して、山高帽にトレッキングシューズ、リュック、ストック。さすがにザイルやピッケルはなさそうだけど、それなりの装備でしたね。

その一方、半そでTシャツに半デニム、ツルツル滑る靴。完全になめ切った格好です。「滑川(なめかわ)温泉」だけにね。

はい、本日も通常運転。なめ切って滑落しないように、十分注意して参りましょう。

どうにかこうにか、展望台には到着いたしました。


ただ、展望台から眺める「滑川大滝」ってば…、

アイフォンでアップにしたところで、迫力はイマイチ。

ここまではひたすら上り。そして、滝つぼまで、あと半分はひたすら下り。装備はイマイチ。

オヤジ、さぁどうするか。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿