一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月6日日曜日

回顧回顧のシューリンガン

 mituzoでございます。


もう一発ほど、回顧です。


先日の演奏ステージは「伝国の杜」という、米沢市上杉博物館に隣接する広場を特設ステージとしておりましてね。


上杉神社に向かう参道部分には、色とりどりの露店が立ち並んでおります。

露店ってのは、テンション上がりますね。何ででしょうかね。

薄暗くなってきたステージの奥に見えるのは吾妻山でしょうか。同じ方向に花火が打ちあがります。

花火の本番前、前座として地元のカラオケ同好会の方々やプロの声楽家さん達の素敵な演奏、健康体操などに交じって、TOKBバンドも演奏をさせて頂きました。

にしても暑かったなぁ~。そして、雨が降らなくて何よりでした。

という回顧の巻。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿