一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月23日水曜日

ワンコインの500円弁当ってうれしい、よね?

 mituzoでございます。


第2世代のアップルウォッチを愛用しておりましたが…、


朝まで充電していても、夕方には残り10%で省電力モードに突入を繰り返し。。。

ついに電池が半日しかもたない状態に( ゚Д゚)


ってなことで、世代交代とあいなりました。

それまでのつなぎ、ってわけではないんだけど、充電が切れたapple watchほど使いづらい腕時計はありませんのでね。


近くのダイソーで購入した500円時計で代用。


見た目からは500円とは思えない、いい感じの「ミリタリーウォッチ」です。

時間を知るにはこれで十分ですし、アウトドアだったらapple watchよりも似合いますね、むしろ。


そんな500円ウォッチ。

テスト用として最初に入っていた電池が切れてしまいました。


もともと500円の腕時計。

あなたなら?「捨てる」「買い替える」それとも「電池交換」


さぁ、私mituzoの選択は???

これまでにNHCTブログをご覧の皆さまでしたら、即答ですね。


つづく


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿