一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月3日木曜日

今週末はよねへGO!!

 mituzoでございます。


今週末8月4日(金曜日)と言えば…、


第60回米沢納涼水上花火大会」ですよね。

ま、知っている人は知っている、という感じの花火大会なんでしょうか。とは言え60回目ってすごいですね。

で、前にも告知させて頂きました通り、花火大会前のアトラクションの一つとして、私mituzoがベーシストとして所属している「TOKBバンド」も出演することになっておりまして。。。


TOKBバンドの由来は?と申しますと。


T:タオライアー

O:オカリナ

K:カホン

B:エレキベース


かなり謎なこの組み合わせ。さぁいったい、どのような演奏になりますやら。

当日は「米沢日報」さんの取材が入る予定なので、映像がでましたらご紹介いたしますね。

こうご期待。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿