一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月2日水曜日

東北道の駅紀行「道の駅 いいたて村道の駅 までい館」

 mituzoでございます。


それでは早速参りましょう。


鳥九さんのコロッケで小腹を満たしたオヤジが向かった先は、

道の駅 いいたて村道の駅 までい館


名前の中にも「道の駅」が入っている初めてのパターンです。

にしても、道の駅巡り日和な晴天に恵まれました。

道の駅と周辺施設はこんな感じ。

整備の行き届いた公園の奥にはドッグランパークもあります。

その日は暑かったからね。平日なのもあって、公園もドッグランパークも「すーん」としていました。

産直の野菜は安くて新鮮。今の時期ならではの「桃」も売ってましたね。

セブンイレブンも併設してあったので、地域の人たちの集いの場になっているんでしょうか。そんな妄想をしつつ、参ります。

道の駅「いいたて村道の駅までい館」mituzoのおすすめ度★★★☆☆(売店の女性の声が可愛かったので+1しときました)

つづきます。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿