一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月15日火曜日

トム様、パねぇわ

 mituzoでございます。


しばらくぶりに映画館とやらに出向いて参りまして。


以前にもお伝えした通り。私mituzo、ソダーバーグかスパイ物オンリーでしてね。


そんなわけで、よねの映画館さ出向きましての、ミッション・インポシブルです。


時間帯なのか、よねだからか、割とガランとしてましたけどね。

ゆっくりしっぽりと愉しませて頂きました。


にしても、恩年61歳のトム様。

ド派手スタントの数々をスタントマン無しでやってるとは!? 驚きです。


トムぱいせん、一回り上っすね。ちぃっ~す。一生付いてくっす。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿