一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月28日月曜日

本日の温活@滑川温泉①

 mituzoでございます。


よねには「秘湯」と呼ぶにふさわしい温泉が少なくとも二つございまして。。。


以前にもご紹介した「姥湯温泉」と「滑川温泉」がその二つなのですが、今回は土曜日スタートの日当直勤務明けの日曜日、借用中のセロー250を駆って滑川温泉さ行って参りました。


で、ここまでの道のり。

まずはセローのセルモーターが回らなくなっておりましてね。カチカチ音はするんだけど、セルがちっとも回らない。押しがけしてみたら「一発始動」

うーん、先日の3大パワースポット巡礼の時には異常なかったのに。。。

時々、かかる時もあるんだけど、今回の旅程はほぼほぼ押しがけですね。たまにしか乗っていないバイクの場合、バッテリー上がりを疑うんだけど、巡礼ではそれなりに乗ってたハズ。

「???」

不安はそのままですが、幸いにも一度始動してしまうと、調子はすこぶる良好。帰宅したら、新品のバッテリーを取り寄せることに致しましょう。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿