一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年8月4日金曜日

TOKBバンドの演奏動画です。

 mituzoでございます。


まずは本日の一曲。


2曲続けてお聞き頂きました…、が。


本来予定していたのは3曲でしてね。。。

お聞き頂きつつも、画面上は4人バンドなのに、なぜにピアノが? とお気づきのあなた。

♪ピンポンピンポ~ン

我々TOKBバンドはカラオケ音源に合わせて演奏しているんです。


そ・し・て、リハーサルでは無事に演奏できていたんですが、何と本番で音源トラブル発生。

結果的に最後の一曲「真夏の果実」の演奏はカットになってしまいました。

ま、それも含めて、夏の思い出ってことで。

また来年にお声がかかるかどうかは分かりませんが、一応「来年へのお楽しみ」ということにしておきましょかね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿