一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年3月19日火曜日

本日のランチパック

mituzoでございます。

昨晩は職場の送別会。
異動一年のmituzoは勿論、送別する側でございますがね…。

いつかは、また送別される側になる日がくるんだなぁ~、とか、究極の送別会はお葬式なのかなぁ~。

などと…。ちょいと不謹慎な事を考えつつ、おしゃれなディナーだったワケでして…、

「量より質だよね」とか言いつつも、量的に不足していたmituzoは前にゲッツしていたランチパックを帰りにパクついてました。

はい、こちら。

ランチパック「アーモンドチョコとクランチチョコ」

持ってて良かったランチパック。

そろそろ、春のパン祭りポイントシールの呪縛から逃れたい今日この頃。

アーモンドとクランチのサクサク食感で、美味しゅうございました。

新天地でのご活躍を応援しています。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. 僕も先日頂きました~

    クランチのサクサク感がいい感じでした!

    返信削除