一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年3月23日土曜日

REAL ママズチャリオット

mituzoでございます。

まずは本日のスゴイ動画

初代ファミコン、任天堂の野球とかファミスタ世代の私mituzo。
はじめゲームだと思いませんでした。 いやぁ、スゴイ時代になったもんです。

「リアル」なのか「バーチャル」なのか。
こうなってくると、バーチャルな世界を極めるリアルみたいな、ね。

いずれにしろ、何かに打ち込むってのは良いことだ。 うん、きっとそうだ。

と言うわけで、少々強引ではございますが、SUGOママチャリエンデューロ第1戦のエントリー期間が始まっていましたね。

宮城ママチャリ連合の皆さんはすでにエントリーしておられましたでしょうか。

我がNishitaga Hp Cycling Teamは、メールの返事待ち中でして、日曜日にエントリー予定でございます。

3月23日現在、エントリー表明はAssOさん、mituzoの2名。

Kenshuさんは戦線を離脱してますし、いったいどうなってしまうのか!!

ま、最低エントリー数は満たしてますんでね。 そん時はそん時で2時間ずつ走りましょ。 うん、そうしましょ。

そういやママチャリレースって、最初っから飛ばしすぎると後半で脚攣ったり、同じ速度域でトレイン組んだり、速度域の異なる人がいたり、ピットインのタイミングとか、コーナー攻めすぎると転倒とか、雨とか風とか、ライバルチームの状況とか、過去データとか…。

ゲーム要素満載じゃね?

こりゃ、ハマルわけだ。

「究極のリアルがそこに!! ママチャリレース。」

うーん、なんだろ。 シメがイマイチなのは、「ママ」だからか、「チャリ」だからなのか。
いや、mituzoだからだ。


とにかく、5月3日はデザインドバイAssOのニューTシャツ着て、激走したいと思います。

AssOさん、究極に忙しい中だと思いますが、コンディション調整よろしくね~。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿