一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月12日水曜日

単独ポタ⑥

mituzoでございます。

そんなこんなで、結局何も食べずに大道芸フェス会場にカムバック。

したっけ、大道芸は終了なのか中休みなのか、どこの露天もお客さん達で長蛇の列。

自転車押しつつ、ちょいと立ち寄り。って感じではなさそう。
何となく400円の焼きそばを食べる気にもならず。

今日はそうゆう日ってことで、諦めました。結局ちょろっと大道芸を覗いただけで蔵王の麓を折り返し。

次に向かった先は、来る時に目を付けていたサイクリングロード。

「松川砂防公園サイクリングロード」でございます。

なに川でしょうかね。 松川砂防公園ってくらいだから、松川でしょうか。

どうやら中くらいの大きさの川に沿って下っていくルートのようです。

川下に向けてもガスってるんだか、霧雨なんだか、寒々しい感じ。

さすがにお腹が空いたんで、ここいらで「旅のお供」の出番。

ランチパック「四元豚メンチカツ」

トーストして食べたら間違いなく至上!! がしかし、ここは松川砂防の川っぷち。

イイ感じで冷えたランチパックで小腹を満たします。

ここいらで、freeさんも???だった「四元豚」についての情報。
ちょいとググりましたら、面白いブログ記事を見つけました。

どっちにしろ「メンチカツ」ですんでね。
挽肉にしちゃうとはっきりとした違いは分かりません。いっそ「ソースマヨ味メンチカツ」とかの方がしっくりくる感じ。

ペダルを進めましょう。下っていけば、いずれ海に着くべ。

ちょっと下ってみると、こぉんな表示を発見。


ん? まさかの周回路?

右上の剥がれかけのレディオが、何となく不安を煽ります。

とは言え、どっかでメイン道路に戻ればいいだけの話。

ペダルを進めま…、

「!?。」 

いや、だから、未舗装路に「サイクリングロード」て、シュール過ぎるゎ。VOWじゃないんだから。

一部未舗装かな~、と思いきや、以降ますますダートな感じ。

チーン、終了。

メイン道路への抜け道もなく、スタート地点まで戻りましたとさ。

次で終点です。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿