一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月2日日曜日

Kenshuさんが退院しました。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

今年2月に腰椎破裂骨折で入院中だった「Kenshuさん」。

先日、退院したとの吉報が入りました。

人生何が起こるか分かりませんが、普通ぅ~に生活していたら一転、70日以上のベッド上安静。
そんな事が起きてしまうのも、また人生。

言葉が違うかもしれませんが…、

「本当にお疲れ様でした。」

日常生活への完全復帰に向け実家で療養中とのことですが、年内には激走するKenshuさんを見られるかなぁ~、

だとすると、最終戦? SUGO本コース?

病み上がりで本コースは…、

考え中。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿