一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月24日月曜日

一度は食してみないとね。

mituzoでございます。

以前、フォレスト仙台での用事を済ませ、仙台市営地下鉄「北四番丁駅」に向かってますと、見えてきたのはこちらのラーメン店。

「田蛇」

田蛇と書いて、デンジャー。 なるほど。

で、デンジャーのウリはと申しますと、「仙台最強こってりラーメン」とのこと。

最近、こってりがキビシイお年頃、なぁんてかわい子ぶりっ子しつつ、残念ながらその日は定休日。リベンジを誓いつつ…、

次に見つけたのは、こぉんな看板

読んでみると、100人食べて100人「うまい」と言った伝説の菓子、とな?

そりゃスゴイ。 で、そんな「ハイデルベルグ」なるお菓子がこちら。

「ジャン」

感想は? と言いますと…。

「普通!!」

とは言えないですよね、100人から外れてしまいますのでね。

「うまい」

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿