一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月21日金曜日

皆さん、SUGOママチャリエンデューロ第2戦のエントリー期間中ですよ。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


こんな、懐かしい曲に反応しちゃう年代も、きゃりーぱみゅぱみゅとかボーカロイドに反応しちゃう年代も、はたまたヒロシ&キーボーに反応しちゃう年代も、一緒に熱くなる。

SUGOママチャリエンデューロ第2戦

エントリー期間中なのです。

NHCTもメンバーの皆さんの参加意向確認中です。

今週末で確定するかな。

さて、今日も頑張りますか!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. ママチャリエンデューロのエントリーはさておき、この日の「本日の一曲」である、抱きしめてTONIGHTは好きですね~!
    この曲が使われたドラマ「教師びんびん物語」が大好きでして、いまもDVD化されることを切に願っているOCです。

    このドラマの最終回なんか、涙なしでは見れませんでした・・・

    毎週の放送を楽しみにしてたある日。
    学校からの帰り道、放送開始時間に間に合わないかどうかの瀬戸際、猛スピードで自転車漕ぎ漕ぎ帰宅し、それまでの通学最短時間を更新したことを昨日のことのように覚えています(^^;

    その時から、自転車には縁があったのかも知れません(^^)

    ちなみに、その日のドラマには間に合ったのか・・・
    曜日を間違えてまして、記録更新のみの一日でした(^_^;

    それこそ、ボケているのは昔からの様です(T_T)

    返信削除
    返信
    1. HEPPOKO-OCさん

      返信が遅くなってしまいました。

      実は…、僕も見てました(*^。^*)。

      最近はドラマとかほとんど見なくなっちゃいましたけど、「一週間に一度のお楽しみ」のワクワク感って、何かイイですよね。
      「一つ屋根の下」とかも泣いたなぁ~、あとは「ルーキーズ」とか。

      ??結構、見てるかな?

      by mituzo

      削除