一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月22日土曜日

NHCT的公開作戦会議 ~攻めろ!!!~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


7月15日(月・祝) SUGOママチャリエンデューロ第2戦。

第2戦は6時間の長丁場。

これまでのレース。
まずは完走を目指して時間を走りきるためといいつつ、割ときっちりと作戦を立ててましてね。
過去のデータが集まるほど、次のレースだと目標周回数はこのくらいかな、なんつってね。

おい、ちょっと待てmituzoよ、と。

そ~んな、レールをなぞるだけのレース、面白いのか、と。

完走できなくたってイイじゃない、熱くなれたかどうかでしょ。いじょ。


そんなわけで、我がNishitaga Hp Cycling Team。
これまでできなかったタイムアタックをついに解禁です。

しかも、リーダーmituzoの独断と偏見で、ラップタイム最上位のメンバーにはNishitaga Hp Cycling Teamのエース認定を致します。

まさに、NHCT内戦勃発必至。

ただ、うちが勝手にやってるアタック合戦で他チーム様に迷惑をお掛けすることは絶対にあってはなりませんのでね。

・他チームへのライン妨害は無効
・カゴ持ちエアロポジションは無効
・タイムアタックはレース開始3時間後から

コースに慣れてからじゃないと危険なのでね。
それ以外のチームオーダーは無し。「攻めろ!!!」

せっかくの大人の遊びなんだから、熱くならないとね。

現時点での参加確定メンバーは
mituzo、やんまさん、たむさん、かまちゃんの4名。

返事待ちの3名を待ってエントリー致します。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿