一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月13日木曜日

単独ポタ⑦

mituzoでございます。

引っ張りにひっぱった単独ポタ。

ハーフセンチュリー(80km)をのんびりサイクリングしただけの情報をここまでお読み頂いた方。どうもありがとうございました。
本日終焉でございます。

さて、蔵王の麓のラーメン店も通過、ZAO BOOも通過。
これといったお得情報もなく、おつき合い頂いた方々へ、とっておきの情報を一つ。

ということで、こちら。

「ジャン」

深夜にご覧になっている方、スイマセンね。

こちらの、昔ながらのラーメンを食べさせてくれるのは、松川砂防公園を後にし、メイン道路を下った途中にあります、「麺王 みらい」さんでございます。

こちらもフェス帰りの人で店内はちょっとした待ち状態だったんですが、単独ゆえにカウンターへすぐにご案内。一刻でも早く「暖」を取りたかったのでね、ありがたい事です。

あっさり系のスープと自家製麺?なのか白みがかったストレート麺とスープ表面の油が混ざり合い、これといった特徴はないんですが、美味しいラーメンでございました。

もちろん、「完食、完汁」で、リスタート。

さらに少し下ると、「たまご舎」あたりは、完全なドライ状態。
山の天気は変わりやすいのか、蔵王だけ特別なのか。

あとは寄り道せずに戻るだけ。

往路は心拍高めで飛ばしてたんですが、復路は完全なポタリングペース。気持ち的にも「何かあれば休もう」そればっかりでして…、

結局、帰りも白鳥神社付近で最終のサコッシュタイム。

facebookながめつつ、ダイドーブレンドコーヒーとキットカットで小休止。

消費<摂取、な感じで、自宅に到着。

マシントラブルなし。パンク神も降臨せず。

最終的に楽しかったから、いっか。

いじょ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿