一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月17日月曜日

ペダリング プレジャー②

mituzoでございます。

突然ですが…、

「マークシート」って最近見ることが少なくなってきていませんか?

それとも、僕の生活場面に出てこないだけで、結構使われているんでしょうか。

「はみ出さないように」とか「HBの鉛筆で」とか、ものすごくアナログな感じ。

ん?

数年前にやった「ナンバーズ」がマークシート式だったっけ。
あれは変わってないよね。たぶん。

競馬競輪などなど、ギャンブル系だと結構一般的なのかな?

ま、どちらもやったことがない僕にとっては無縁な話なんですが…。


そう言えば、今はタッチパネル式になっちゃいましたけど、献血のはじめにする問診票もマークシートでしたね。
結構な時間をかけて20くらいの質問に答えていくんですが、

タッチパネルになってから、早いんだな~これが。

ってか…、

献血のススメ、なのか。ペダリングプレジャー、なのか。 はたまた別の何かなのか?

迷走中なペダリングプレジャー。

最終的には、とっておきのグッズ紹介に辿り着く…、予定。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿