一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月4日火曜日

レタスのシャキシャキ感

mituzoでございます。

先週の日曜日、久しぶりに蔵王までの単独ポタリングをやったんですが、相変わらず他愛もないことを思い浮かべては消え…、

が、何故か「レタスのシャキシャキ感」という言葉にハマって無限ループ状態。
これ読んじゃったばっかりに、無限ループ始めちゃった人がいたら、どうもスイマセン。

で、話は大幅に変わるんですが、昨日スポーツランドSUGOさんから電話が入りましてね。

何だろう?と思ったら…、

「今度のレースですが、参加者が全体で12名だったので、中止させて頂くことになりました。」とのこと。

がっかり半分、やっぱり半分。

時期的に仕方がないんでしょうかね〜。大々的な告知もなかったですし…。

という事で、次の目標は「SUGOママチャリエンデューロ第2戦」6時間耐久でなりました。

ちびちびと情報を小出しにしていますが、今度の第2戦では、さらなる新メンバーを迎える予定となっておりまして、最大で3名が追加の予定。
さらにさらに、BBQを担当して下さるという方まで出現!!

現メンバー出走可能4名と3名でエントリー最大人数の7名ジャスト。
あいや〜、これまでペース配分を考えつつ「全開」を封印してましたが、一人あたり約1時間を交代できれば、「キリンフリー」片手にBBQを頂きながら自分の番は全開でブン回す。なぁんてことになっちゃったりして。

ま、翌日が平日ということで、東京支部AssOさんのスケジュールが気になるところではありますが、これだけはお伝えしておきましょう。

「狙えますぜ」

それではメンバーの皆さん。スケジュール調整をお願いいたします。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. Team HEPPOKO I2013年6月4日 22:24

    mituzoさん

    Team HEPPOKO Iです。

    レース中止残念ですね。。。
    12名ではしょうがないか・・・
    また次の機会にお願いします。

    NHCTさんも大所帯になるのですね。
    封印を解いたmituzoさん要注意ですね。
    第二戦も熱く盛り上がっていきましょう!!!




    返信削除
  2. Team HEPPOKO Iさん

    50名×4カテゴリーで200名定員の所、12名ですもんね。
    仕方ないか(;.;)

    レース場だと、他の交通を気にせずに思いっきり走れる良さがあるんですよねぇ~。
    ゆりあげのコースが懐かしい…。

    まずは第2戦ですね。
    よろしくお願い致します!!

    by mituzo

    返信削除