一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年6月20日木曜日

Win-Win-Winの関係

mituzoでございます。

Amazonが便利すぎでちょいちょい利用させて頂きますと…、

これまた、ちょいちょい入っているのが「不在連絡表」

「クロネコさん」とか「佐川さん」とか「日本郵便さん」、時々「西濃さん」とかね。

で、再配達を依頼して待ってる間。

「トイレ入ってる間に来ちゃったら」とか「風呂入れるかな」とか「ちょっとコンビニ行けるかな」とか「ジュースあげようかな」とかね。

はい、小心者です。

で、最近よくやるのが、「コンビニ受け取りサービス」

これだと、宅配業者の方に何回も来てもらって悪いなぁ~、ってことがない。

それに、

自分の都合の良い時間に取りに行ける。
宅配業者の方も無駄な時間、無駄なガソリンを使わない。
ついでのちょこっと買い物してもらえたらコンビニもラッキー。

まさに、Win-Win-Win。

そんなとっても上手くできたサービスが…、

ペダリングプレジャーといつになったらリンクするのか…。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿