一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年9月17日火曜日

2013SUGOママチャリエンデューロ最終戦 エントリーリスト到着!!

mituzoでございます。

レースの話題が続きます。

来たる9月23日(月・祝)
いよいよ、2013SUGOママチャリエンデューロシリーズの総まとめ。
楽しい楽しいインターナショナルレーシングコースでのママチャリ4時間耐久レースがやって参ります!!

我がNHCTは、AssOさん、ヤンマさん、カマちゃん、カクちゃん、mituzoの5人にてエントリー。クラスは勿論ED-1。

ED-1クラスは30チームがエントリーしていますね。

エントリーリストと同梱のPIT割を確認してみると、同ピットには「東北大学アステロイズさん」とな?

ま、まさかの大学生。

体力的にピークであろう大学生10人チームにどこまで立ち向かえるか!?

それに、ED-1クラスの常連、チャリコギンさん達はオールスター戦ですか!? っていう豪華布陣での参戦。気合いが感じられます。

はたまた、第3戦のED-1覇者、総合でも2位という輝かしい戦績の「Hydrangeaさん」もエントリー。

熱い戦いになること必至です。

ED-2には「アドバンス仙台さん」、「カッチャマンさん」、そして「Team Heppokoさん」。
Team Heppokoさんは4名ずつの2チーム体制という贅沢な布陣。さすがです。狙うは2クラス制覇か!!

そして、ED-3。
「Team いのちをだいじにさん」、「Team Heppokoさん」。それにかつてED-1でNHCTとドッグファイトさせて頂いた「白石スワンさん」の名前が確認できますね。
最終戦の場合は外装変速に分があると思うので、是非、総合優勝を狙って頂きたいですね。

ED-4の2チームを含めると、全108チームでのバトル。

結果やいかに!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿