一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年9月11日水曜日

脚の攣り対策の一つですが…、

mituzoでございます。

「ふくらはぎ」だったり、「太ももの膝の上あたり」だったり。
ロングライドやママチャリレースで脚がつった時、「重めのギヤに変速して脚をストレッチしながら漕ぐ」、という荒療治があるのだとか。

「あ、クル〜」

って時に、重いギヤに変速してペダルを使ってストレッチするんだって。

やってみようかなぁ〜

って思ったら、次のJCR。シングル車のママチャリだったOrz。

ひたすら漕ぐしかないわけね。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿