一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年9月4日水曜日

本日のランチパック

mituzoでございます。

最近ちょいちょい出現中の新味ランチパック。

フッっと我に返って、

そのランチパックは食べたくて買ってるのか?
美味しそうだから買ってるのか?
ブログネタのために買ってるのか?
ずっと続けてるから買ってるのか?

なぁんて事も考えちゃう時もありますが…。

全部でしょう。

でもって、こちらはママさんからの差し入れランチパック。

ランチパック「イタリアンハンバーグ」

職場の昼食。タムさんの足が見切れていますね。

レンチンして食べましたが、トーストするとうまさ倍増の予感。

話は大幅に変わりますが…、

ツールド東北の東北枠参加募集中の模様。
で、今回も抽選なのだとか。
んで、早速応募しました。

当選すると良いなぁ~、グランフォンド。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿