一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月2日日曜日

是非、映画館で。

mituzoでございまク。

まずは本日の一曲。


夜の「徘徊癖」はつい先日お伝えした通りでございますが・・・、

半月ぶりの2連休の中間、土曜の夜に向かった先がこちら。

「ジャン」

レイトショー1000円の映画館。
マニアックな映画だし、ほぼ貸切かな~、と思いきや。。。

カップルやら、mituzoと同じく単独やら、
さすがに子どもはいないけど、クイーン世代ではない比較的若い人たちもちらほら。

そして私mituzo、夜中の映画館で独り泣き。
上映中なのでネタばれはしませんが・・・、コレだけは言っておきましょうか。

映画館の大画面と大音量で観てこその映画。間違いないっ!!

チャンスは上映中の今だけだろうから、もう一度行っちゃおうかな?
いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿