一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月30日日曜日

オニキスNBへ、一年間の感謝を込めて…、

mituzoでございます。

恐らく、1年の半分以上はブログネタとして挙がっていた「オニキスNB」

そんな愛車へ一年の感謝を込めて…、ピッカピカにさせて頂きましたよっ!!

「ジャン」

ストリームライン、いつもより流れてますね(^_-)-☆

そして夜、てゆうかエニタイム終わってパチリ。

つまり、洗車のみで年越し、と。
てゆうか、ワックス掛けても意味ないかと思って、オニキス色に塗装してからノー洗車でした((+_+)) 鏡面にならないだけで、やっぱりピッカピカにした方が「イイね!!」
もうちょっと下から煽った方が良かったかな? なんつって。

汚部屋掃除は全然だけど、いろんな場所へ誘ってくれたクルマ達を心込めて磨いたから、良しとすっか。
それでは明日、「オニキスNB乗り納め&乗り初め」となる日当直へいざなってくれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿