一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月6日木曜日

少し気が早いけど、Thank you Ghosn.

mituzoでございます。

話題になっている「元しゃっちょさん」の給料・・・、

我々一般庶民が宝くじに当たりまくっても遠く及ばず・・・。
はたまた日産車に乗ってるわけでもないので、もはや想像の遥か彼方、完全に別世界で起こっている夢物語なのですが・・・。

何よりも、真面目にコツコツとクルマ作りをし、何百回何千回も頭を下げてクルマを売り、手を真っ黒にして車整備をしている現場の人たちの苦労を貪り続けている姿を想像するとさ。元しゃっちょさんの私欲には呆れてしまいますね。

ただ・・・、もしこれから、捜査が進んで莫大な脱税に対する莫大な追徴課税が発生したのなら、日本の税収アップに貢献してもらえるわけで・・・。
だいぶ遠い繋がりではあるけど、

「世界は誰かの仕事でできている。」

はい、ここで一昨日のブログと繋がる、という仕掛け。
ま、日産の社員さん達に50億円を山分けしてあげるくらいの男気を魅せて頂きたいっちゃね。そしたら、もっともっと良い車を作ってくれると思うんだけど・・・。

いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿