一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月17日月曜日

本日の道草 ~ベース弦④~

mituzoでございます。

ただひたすら、うんちく垂れて終わるだけ、ってのもね。

「だから何?」

という話だよわ。とは言いましても・・・、

師走だからって、ブログネタが転がっているわけでもなく、エニタイム行ったところで「ルーティーン」のトレを決まった形で粛々と進めるだけなので。
まぁ、つまり…、

ネタ切れってことだな。

こんな時は、結果を先に申し述べさせて頂きましょうか。

「弦交換したら、音は格段に良くなりました」

そだね~、例えて言うなら…、

「パンツのゴムを新しくした感じ」

まぁ、パンツのゴム交換ってば、「ボクサーパンツ派」なのでしなくなっちゃいましたけどね。伝わったかな~??
おっと、忘れかけてました。
こちら、自転車活動をまとめてるブログでございまして…、

「ブレーキ&シフトワイヤーを交換して、変速がスパスパ決まる感じ」

これならどうだ。
構造的に巻弦は自転車のワイヤーと近いからね。
伝わったかなぁ~???

それなら・・・、

「曇っていたグラスを布で磨いてピカピ・・・、」

はい、薀蓄はこの辺にしておきましょう。
覚え書きへシフトチェンジ、次回でスパッと終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿