一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月28日金曜日

とある「巡業」をば。。。ご紹介

mituzoでございます。

昨夜、職場の忘年会代わりにやってみたのが・・・、

「ラーメン巡業2018」

でしてね。
っていうか、自分のしたいことをスタッフさん達に付き合せちゃおうってことで、お店のチョイスは相談しつつも、大半はプロデュースドバイmituzoで敢行、Let's GO!!

で、私mituzoの食したリストは以下の通り。

一店目、「麺家一芯」さんの「ピリピリしびれる味噌ラーメン」

二店目、「らーめんせん家」さんの「激辛味噌ラーメン5辛」


三店目、「爆爆」さんの「五目爆石チャーハン」「杏仁豆腐」

そして、ラーメン巡業の心得として参加者に課したのは・・・、

一つ、完食完汁が基本なり(お汁ちゃんは「店主の愛」そのものである)
一つ、食を愉しむこと忘れるなかれ(無理せずリタイア、これも「美」である)
一つ、さらなる高みを目指すべし(是、「ラーメン巡業2019」への布石とせよ)

まぁね。いろいろとおかしいわけですよ。
そもそも、「はしご」しないからね。ラーメン店をさ。

私mituzo、当然ながら「完食完汁」

どうぞ、良い子の皆さんはくれぐれも真似なさいませんように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿