一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年12月29日土曜日

本日の温活@極楽湯名取店

mituzoでございます。

「♪今年の汚れ、今年のう~ち~に」

ってなCMコピーがちらつく今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

こと、私mituzoも一念発起してお部屋、もとい「汚部屋」を掃除しちゃおうかな、と。
まずは、大きい方のレディさんのクルマをフクピカでピッカピカに吹き上げて、タイヤワックスもバッチリと…。

「ふぅ」

小雪のちらつく中だったので、体温と体力が相当奪われてしまい…、
おっと、「やれない理由」はすぐ思いつくんだけど、貴重な「やる理由」が「年末」なんだから、勢いでやっとかないと。。。

で、向かった先がホーマック。
汚部屋掃除の必需品、ウェーブ&クイックルワイパーハンディを準備しないとね。
常日頃から「段取り八分」申してますし。

まぁね、日中ジムにも寄りつつなので、気づいたら夕刻。
そして、ホーマックのお向かいには、デカデカと「ゆ」の看板が見切れてまして…。

案の定「ゆ~沸く(誘惑)に負けてしまいました」

何だろう、この障壁の数々。

今年は職場で年越し(仕事)だから、チャンスは明日のみ。

嗚呼師走っ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿