一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月21日月曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その2

mituzoでございます。

「皆さ~ん、家に帰るまでが遠足ですよ~」

などと申しますが・・・、
その考え方で参りますと、レース前日となる1月11日から始まっていた、我々FULLKIDzの戦い。
さらに遡ると、申し込み~申し込み完了~参加誓約書の送付~準備もろもろ、からレースは始まっているわけでしてね。
加えて、長距離・長時間の遠征になるので、メンバー各位のスケジュール調整も含めると、本当にいろいろな条件が揃っていないと成立しなかったし。もっと言うと、自分自身や家族の体調だったり・・・、挙げたらキリがありません。

それこそ、「予期せぬカクちゃんの怪我」だったり、「参加誓約書の送付し忘れ事件」だったり、大なり小なりのトラブルはありましたが、総じて言うと、全ての歯車は噛み合ってました。その理由は追々。。。

という事で・・・、

長距離遠征&ご夫婦での小旅行となった「イワンちゃんご夫婦」を皮切りに、
早々に岩手県を出発した「ナリちゃん」
職場の皆さんの温かいサポートの元、久しぶりの家族サービス後の「カクちゃん」
準夜勤明け後も所要で職場に出向いていた「マリオくん」
そして、出発ギリギリまで仕事していた「mituzo」

1月11日18:00、定刻通り、宮城県山元町をスタートでございます。

果たして、ゴールはいつになることやら。。。
覚書は風の吹くまま、気の向くまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿