一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月15日火曜日

2019スーパーママチャリGPの振り返り ~導入~

「これ見よがし:見せ付ける、見せびらかす、ひけらかす、自慢げに、誇らしげに、得意げに・・・、」

全日本チャンプ、mituzoでございます。

まぁね。
鼻に付く表現なのは重々承知だけど、あの興奮から1週間経ってませんのでね。
せめて1週間くらいはお許し下さいませませ。

さて、今週は職場の新年会を控えておりまして・・・、

全く職場外での自転車活動なんだけど、ナリちゃん以外の4人は同じ職場の仲間だし、何しろ全国大会でクラス優勝してっからわ。
ちょっとばかし、職場新年会でもアピールしちゃおうかな、と。

で、こちらのチームブログがどの程度知れ渡ってるのか、未知ではあるんだけど、半強制的に役割を振られちゃった「総合司会」ってのを逆手に取らせて頂いちゃいましょかね。

とは言え、「楽器演奏」と「ダンス」いずれも準センターを取る余興2ステージも控えていて・・・、
去年を振り返ってみると、どうやら普段やらないダンスのために膝痛が発生した模様。

いや、本来のmituzoってば、できるだけ裏通りを目立たないように目立たないように、影に影にひっそりと生活しているのだが・・・。

これ見よがし進行も、のこり僅か。

0 件のコメント:

コメントを投稿