一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月24日木曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その5

mituzoでございます。

23:30頃だったかな。
これまた巨大な「海老名SA」へ到着。

mituzo→カクちゃんへのドライバーチェンジ&深夜割引狙いでしばしの休憩タイムです。
したっけ・・・、

ひょんなことから、カクちゃん&ナリちゃんのFP(ファイナンシャルプランナー)っぷりが炸裂。まぁ~、FPネタが尽きないこと尽きないこと。。。
ちなみに、今熱いのは・・・、い・・・、

「ナイショ(^^♪」

ご興味のある方は、SUGOママチャリエンデューロにGO!!
きっと、FULLKIDz公認FPのお2人から懇切丁寧にご教示頂けますぜ。
そして、FPのお二方と対極に位置する、「ザ、漢の金遣い」のマリオくん&お金に無頓着すぎる私mituzo。

性格も年齢も素性もバランバランな屈強な4人の男たち。
絶妙なバランスを保ちつつ・・・、次の目的地「御殿場IC」へ向かいます。

そして、マリオカーBGMはFULLKIDz公認兄貴「カトちゃん」の愛情が詰まったCD-Rへチェンジ!!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿