一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月13日日曜日

では、改めまして…、

ワールドチャンピオンのmituzoでございます。

まずは本日の一曲

ついに、この日がやって参りました。

我々「FULLKIDz」

「ママチャリ 男の無段変速 ワールドチャンピオン」

2019.1.12、名誉ある称号を頂きました。

今回頂いた名誉ある称号は、並々ならない努力と気合いで7時間を走り切った「カクちゃん」「ナリちゃん」「マリオ君」「イワンちゃんご夫婦」そして「mituzo」のチーム力の結晶そのもの。

改めまして、名誉ある称号を頂くにあたり…、

FULLKIDzメンバーの皆さんと、FULLKIDzの礎となるNishitaga Hp Cycling Teamを2009年に築いた創世記メンバーのAssOさん、Kenshuさん、Zakiさん。
勝手にホームコースにさせて頂いているスポーツランドSUGO関係者の皆さま。
一緒に切磋琢磨させて頂きつつも、集まったらただのオヤジ軍団化する「宮城ママチャリ連合」の皆さま。
これまでのレースを様々な場面でサポートして下さった、FULLKIDz美女軍団のレディさん達。
LINEの応援メッセージや応援旗、差し入れ等々、離れた場所から富士スピードウェイに向けてパワーを送って下さった皆々さま。
今回の貴重な機会を運営して下さった富士スピードウェイ関係者の皆さま、ライバルチームの皆さま。
そして、ご理解とご協力のもと、見えないところで我々を支えて下さったご家族、強靭な心身を授けて下さったご両親へ。

「本当に、ありがとうございました!!」


余韻に浸りつつ…、今日は勝利の美酒を頂こうと思います。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!おめでとう!おめでとう!!

    返信削除
  2. 匿名さま

    ご声援頂き、本当にありがとうございました。
    富士スピードウェイには大きく3箇所ほど上り区間があるのですが、苦しくて心が折れそうになった時に見えない力で背中を押してくれたり、脚を動かしてくれたのは、応援してくださった多くの方たちの「無限なる力」そのものでした。
    実際に走っていたのは、メンバー5人ではありますが、応援してくださった皆で勝ち取ったクラス優勝だと思っています。
    本当にありがとうございました。

    by mituzo

    返信削除