一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月27日日曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その6

mituzoでございます。

0:00を過ぎ、真っ暗闇の中、戦いの舞台となる「富士スピードウェイ」に突き進む、屈強な4人の男たちを乗せたマリオカー。
そして、気になるのは「カトちゃんセレクションCD-R」ですよね~。

それでは参りましょう、本日の一曲。


すでに見切れちゃってましたかね。「さゆりさん」
っていうか、洋画のオープニングファンファーレに始まり、Jポップや洋楽、演歌、クラシックなどなど、それこそオールジャンルで「盛り上げ曲」やら「ネタ曲」が続々と・・・、
次の選曲は・・・、「そうキタか~」ってな具合で「つぼ選曲」のオンパレード。おまけに「落語」まで・・・。
カトちゃんのストライクゾーンの広さにも驚きなんだけど。

何て言えば良いのか、「さだまさし 案山子」にも似た親心。伝わるかなぁ~?
屈強な4人の男たちとは言え、宮城の地から全国へ殴りこみだってんで、ブルってんじゃね~か?
そんな気持ちを鼓舞してくれるような「歌詞」だったり、「笑い」だったり、「ノリ」だったり・・・。「思いやり精神」溢れまくりのCD-Rに屈強な4人の男たち、ただただ感激感動でございました。
後述予定ですが、カトちゃんには大量のホッカイロも差し入れして頂いていて、心も身体も「♪あったかいんだから~」ってね(^^♪

さらに、後述予定ですが、復路のBGMで流れたブラックサバスを聴きつつ、ついつい「ぬうわkm/h」でマリオカーをかっ飛ばしちまったのは・・・、また別の話。

「カトちゃん、ありがとねぇ~。」

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿