一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月8日火曜日

スーパーママチャリGP(頑張れパルサー)

mituzoでございます。

かつて・・・、面接官にGNPを「頑張れ日産パルサー」の略語と回答し・・・、云々かんぬん。

ようこそ昭和世代。
そんなリーダーが率いる我々FULLKIDz。スーパーママチャリGPに向けてそれぞれが闘志を燃やしつつありますが・・・、

「ジャン」

ゼッケンナンバーも微妙に燃えてます。分かりづらいかな?

当日の受付時にゼッケンを配布してもらえるスポーツランドSUGOさんと違い、富士スピードウェイさんは各自で準備なのだとか!? おまけに書式は自由???
期限厳守の誓約書を期限越えで受理して頂いた手前、いつものブログ調にチクチクできないんだけど、厳密なのか緩いのか。その辺のさじ加減は完全に未知ですね。

そんなこともあって、少しでも情報があればと、宮城ママチャリ連合の雄「Team Heppoko」さんのブログを再訪してみたり・・・、 動画を漁ってみたり・・・、

まぁね、「いまさら感」満載ではありますね。

そうそう、昨日の動画にも紹介され、Heppokoさんブログにも書いてありましたが、「ヘアピンピットの活用」はポイントですね。
ヘアピンピットだとピットでのタイムロスは最小限なので、1周交代もありかも。

今週、というかしばらくは「スーパーママチャリGP」がらみのネタが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿