一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月9日水曜日

スーパーママチャリGPまで、あと3日

mituzoでございます。

あと3日に迫った「2019スーパーママチャリGP」

駐車場のことやら、パドックでの仮眠やら、受付やら、車検やら、補給食やら、、、

まぁね、勝手が分からなすぎて、不安は募るばかり。

おまけに、静岡県出身とは言え、全く土地勘のない小山町なのでね。。。

暑いんだか、寒いんだか、どんくらいの装備を持てば良いのやら。。。

で、土曜日の天気予報を確認してみたところ・・・、

「微妙(・_・;)」

もしも雨だと、トップチームのスピード域が下がるのと、気合い要素が大きくなるのでね。FULLKIDzにとってはラッキーなのかも知れないんだけども・・・。

でも、どうせなら「スッカーン」と晴れた青空の中でレースしたいよね。

「晴れろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

0 件のコメント:

コメントを投稿