一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月7日月曜日

いよいよ今週末「2019スーパーママチャリGP」開催!!

mituzoでございます。

まずは本日の動画

「いよいよ」というか「待ちに待った」というか「ついに来てしまった」というか・・・、

2019年1月12日(土曜日)静岡県小山町「富士スピードウェイ」で開催される「2019スーパーママチャリGP」初参戦へのカウントダウンですね。

正月期間になまった身体をどこまで回復できるのか。

とは言え、本来持っている以上の力が出るわけでもないので、「本来の力」を出し切れるよう週末に向け、体調を崩さないように怪我をしないように十分注意して参りましょう。

てゆうか、ご紹介した2013年の動画以降。さらにレベルが高くなっている気がしなくもないんだけど・・・。
いつもの「公開作戦会議」ではなく、まずは、公開されている過去のデータを少しずつ読み解いて、傾向と対策を考えてみましょかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿