一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月4日金曜日

三が日終了

mituzoでございます。

正月が終わってしまいまして・・・、

ってか、これまでになく忙しい年末年始の勤務だったもんだから、元旦まではちぃ~~~~っとも、正月気分なんて無かったんだけどね。

とは言え、全く正月気分無しってのも寂しい限り。
で、そこからは取り返す取り返す!!

初詣@坪沼八幡神社
極楽湯名取店×2
ヨドバシ仙台の初売り×2
ツルハドラッグ初売り
ビバホーム初売り
ワコー名取店初売りで5円玉つかみ取り×2
駅伝テレビ観戦往路復路
エニタイム@もりせきのした×2

まぁ~超アクティブで刺激的な2日半/3日でございました。

そ・し・て、、、。
懸案だったとある問題も解消!!
無事にママチャリ全日本選手権にも出場確定致しました!!

さて、ライバルとなる「無段クラス」は全84チーム。うち初参加は23チーム。
となると半数以上、どころか2/3は2回以上の出場経験あり、か。それなりに「経験知」もあるでしょう。

おまけに、自宅アパートからクルマで30分のスポーツランドSUGOだからこその「地の利」も、今回は全く逆。
前日18:00に出発して、到着はレース当日の深夜予定。そこから仮眠&車検&レース前準備やらレース中の補給諸々を慣れない状況と最小限の装備でするとなると・・・。

「完全アウェー」の状況で「FULLKIDz」はどれだけの結果を残すことができるのか!?

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿