一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月29日火曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その8

mituzoでございます。

前回の写真「雑魚寝状態のパドック」はいかがだったでしょうか?
想像通り? 想像以上?
屈強な4人の男達が寝泊まりした場所はあんな感じです。

場所を確認したら、一旦マリオカーへ戻って陣地設営と参りましょう。
てことで、また10分位歩く歩く。
おまけに、この時間。上りエスカレーターは動いてないので、推定4階建て程度の上り階段をウォーミングアップ代わりに…、いや、長距離移動で疲労しているただの成人男性4名にはキツイっす。

で、Kenshu号含め、4名それぞれがかなりの荷物を搬入しぃしぃ、途中ブルーシートを忘れて戻ったりしぃしぃ…、何とかピット設営が終わったのは3:00頃。ふぅ。
当日受付&車検までの時間も限られているので、眠ることに致しましょうか。

寝る前に…、近隣の陣地を覗いてみると~、

ブルーシートでバッチリと陣地確保し、「こたつ」を搬入してるチームがちらほら。お酒を呑んだり、トランプしてたり、フィギュア眺めてたり…、ん???
どうやら、ママチャリ界のラスボス「キクミミモータース」さんとは同じパドックだった模様。お疲れ様です。そして、おやすみなさい。

にしても、パドックは常にガヤガヤ状態、天井の電気は煌々と光っていて、目の前のトイレやシャッターの出入りも頻繁にあったりして…、眠るには「劣悪な環境」と言わざるを得ません。
もし、次があるとしたら「アイマスク」「耳栓」は持参した方が「吉」。
プチ情報として、本気で寝たい人はパドック2階が良いでしょう。パドック2階は電気消して、皆さん静かに寝てましたのでね。

ま、私mituzo。いびきかいて寝ちゃってたんだけども…。
どこでも眠れる図太さ、プライスレス。

つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿