一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月10日木曜日

スーパーママチャリGPまで あと2日

mituzoでございます。

残すところ、あと二日に迫って参りましたっ!!

って言いつつ、準備は自転車整備のみ。
天気予報見ると、東北地方並みの寒さ対策が必要になるでしょうね。

ということは・・・、

いつも通りか。
まぁね、東北地方と言っても、割と温暖な仙台市周辺でぬくぬくと過ごしてますのでね。
それなりの防寒対策をして、コース入りしましょか。

そして、
レース中、バトン代わりの発信機を渡し忘れないように「要注意!!」

発信機装着しないと、空白の一周になっちゃうからね。

いやぁ~、発信機を自転車に装着するSUGOのレースに慣れちゃってるからな~~~。
大丈夫かな???

不安要素ついでに、大勢のチームで「もみくちゃ状態」が予想されるパドック。
シケインピットから戻ってくるラスト1時間は、それこそ「ねぶた祭り状態」になっちまうのか???

不安は募るばかり・・・。

明るい話と言えば、
直近3年のうちで、最も出走チーム数が少ないことくらいか???

それでは、ご唱和頂きましょか。

「ラッセーラー、ラッセーラー、ラッセーラッセーラッセーラー」

はい、mituzoキャップ。
レース前だってのに、情緒不安定の模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿