一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年1月25日金曜日

本日のサコッシュ

mituzoでございます。

スーパーママチャリGP振り返りの途中ですが・・・、

いつものネタも差し込みかしこみ、まぁおぅす~。

てことで、では新味ペヤング参りましょう。

「ペヤングやきそば 北海道ジンギスカン風」

ガッカリ度ランキングで常に上位ランキングされている「時計台」と青く澄んだ北海道の青空と雪のようなホワイト、そしてPOPバックにはイエローの北海道全形。
まぁね、ジンギスカン風の「風」が超ちっちぇ~のはさておき、MAXシリーズのおどろおどろしさは微塵もありませんね。

いざ、実食。

ラム肉の独特な脂がこげた風味を絶妙に再現していますね。
肉がラムかどうか、それは謎です。謎肉です。

ま、大抵の食べ物は「北海道」を付け加えるだけで、美味しさ3割り増しになりますのでね。
ただの「チーズケーキ」と「北海道チーズケーキ」
「アスパラ」と「北海道アスパラ」
「ビール」と「北海道ビール」

んじゃ、逆に。。。「ペヤングやきそば ジンギスカン風」だったら???

はい、あ~だこ~だ申しましたが・・・。

「やっぱり、オリジナルが至上」もとい

「オリジナルは、なまらうまいっしょ」

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿