一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月9日土曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その35

mituzoでございます。

結局、レース後の車検「無し」

考えてみれば、早朝を通り越して真夜中からレース運営に携っておられるスタッフさん達からすると「早く帰りてぇ~」だよね。
ルールブックには記載あったけど、クルマのレースのようにギッチリとレース後の車検やらないか。ま、失格レベルの魔改造の場合は知りませんけどね(^_-)-☆
それに、表彰式に関係ない出場チームの方々は参加賞トロフィーを受け取ったら早々に撤収&帰宅。
後述しますが、小山町までの道が混むんだなぁ~、これが。

ここまでは良いでしょう。

お次はスタッフさんの指示に従って、コントロールタワーへの自転車搬入。

狭ぇ~し、暗ぇ~し中々大変だったけど・・・、
ここでも、絶対てぇ~的エース「カクちゃん」
率先して3階までKenshu号を運んでくれてます。感謝感謝。

まぁね、ガチ勢はシンプルなママチャリだから良いものの、仮装狙いのチームはかなりの装飾を施したママチャリだから、さぞかし大変だったでしょうねぇ~。

そして、200人くらい収容できそうなフロアに通された「ワールドチャンピオンFULLKIDz」ご一行様。

当然ながら、表彰される他のチームの皆さんも同じフロアに集結。

若干、べらんめえ口調なのが、気になる方もいるでしょうが。。。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿