一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月10日日曜日

第12回スーパーママチャリFP覚書 その36

mituzoでございます。

表彰式までは・・・、しばし待ちます。

いや、待つのは良いんですよ。
その辺はSUGOも同様、慣れておりますので。

に、しても長い。眠い。
大フロアで10~15分程度待った頃でしょうか。いい感じでレースの興奮が冷めた所で

「只今から表彰式を行います」

いよいよか~、っとホッとしたのもつかの間。
総合優勝したチームは別室へ(・・?
そんな別室で行われた内容、気になるかと思いますが、後述しますね。

またまた5~10分待ちます。
総合優勝チームがフロアに再登場。「キクミミモータース モキュ」さんは第2位に5周差をつけて問答無用の総合優勝です。さすがです。

続いて、表彰&副賞と共に記念撮影タイム。
総合優勝チームへの副賞は「電動自転車」でした。スポンサーが「サイクルベースあさひ」さんだからか、まぁ~豪華な副賞だこと(^_-)-☆ 
となると、我々ワールドチャンピオンの副賞も気になるところ。

「いやぁ~、副賞が自転車だったら持って帰れるかな~? 届けてもらえるかな~?」
なんつって、他愛もない会話をマリオくんとしていると、

「FULLKIDzさん、前へどうぞ」

我々の番、ついにきました。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿