一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月18日月曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その38

mituzoでございます。

「もうそろそろ、いいんじゃね?」

感がものすごい事になっていますが・・・、
もうゴールしたんだし、振り返りは「ジ・エンド」

いやいや、ここまできたんだから、帰宅まで!! 参りましょう。
そう、「帰宅するまでがレース」だったよね。

さて、片付けをそそくさと済ませたFULLKIDz一行。
もう少し静岡を満喫するイワンちゃんご夫婦と別れ、またまた屈強な4人の男旅の始まりです。

まずは疲れた身体に、パドックからマリオカーまでの距離がキクぅ~。登りエレベーターが止まってなかっただけ「御の字」だったけど・・・、にしてもデカイサーキットだごだなや。

で、ですよ。
ここからは「ノープラン」
マリオくんに運転を任せ、3人はスマホでお宿探し。とりあえず、風呂にも入りたいし、できれば夕飯&祝杯と行きたいところ。
そんな中ヒットしたのは・・・、「オアシス御殿場」

こちら、御殿場IC近くにある「サウナ風呂」でしてね。
私mituzo、初のサウナ泊を経験することになる訳ですが・・・、

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿