一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月21日木曜日

2019ホワイトデーの覚書

mituzoでございます。

年度末のバタバタもあって、あっちゃこっちゃ迷走中のFULLKIDzブログ。

今更ながらホワイトデーギフトの話へ戻るわけですが…、

基本は昨年と同様の「フルグラ生チョコトリュフ」なんだけど、今年は一ひねりしてムギムギをトッピング。
一番は「食感」の変化を狙ってるんだけど、「かさ増し」効果もありそうですね。
そういや、ブラックサンダーにも「ポン菓子」的なものが入ってますね。そうゆうことです。

で、もう一つのトライがホワイトチョコバージョン

いつもの通りにレンチンして参ります、が…、

通常のチョコとは勝手が違いまして( ^ω^)・・・

ちっとも固まる気配なし((+_+))

結果、クレラップで何とか形にした「フルグラ生ホワイトチョコトリュフ」を冷凍庫で凍らせて、職場スタッフさん達へプレゼンツ。
もちろん、通常バージョンと共に。

まぁね。試行錯誤しつつ、成長していくわけですよ。人間だもの。

みつぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿