一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月7日木曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その34

mituzoでございます。

ようやっとゴールしたのが「その33」

1日1ページ換算でも1ヶ月以上かけて振り返ってますのでね。
「次はスーパーママチャリGPか」とお考えの宮城ママチャリ連合をはじめとする、全国のママチャリライダーさん達が読むのか??? う~ん、分かりません。

まぁね、これまでの軌跡を残しておいて、もっともっと歳とってから、お酒でも呑みながら読み返してみようかな。そんなノリで、やらさせて頂いてます。

あ、そうそう。
近日中に「Yahooブログ」は完全に機能を消去するらしいんですね。
他のフリーブログへの移行をすれば消えないらしいんだけど、アナウンスはこれからの予定とのこと。忘れずに移行しておかないと。。。

で、ゴール後ですよ。

悲願の表彰式を迎えるにあたって、レース直後の車検だったよね、確か。
もちろんレース前の車検以降に改造していないし、何~んの問題も無いはず。コントロールタワー前までKenshu号を持ち込んで、しばし待ちます。待ちます。待ちます。。。

しかし、待てど暮らせどレース後の車検は行われず。。。

ん??? 何だか雲行きが怪しくなって参りまして・・・、

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿