一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年3月23日土曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その41

mituzoでございます。

普段は超長風呂の私mituzoが一番目に風呂から上がり、まずは一本の牛乳注入。
てゆうか、mituzoが牛乳注入してる間、カクちゃんナリちゃんはサウナタイムって??? どんだけストイックなんでしょうか(^_-)-☆

さて、皆が上がった所でお待ちかねの夕食タイムと参りましょう。

オアシス御殿場さん、風呂フロアのさらに上階が食事処兼宴会場になっておりまして、館内での飲食はそこでのみ行えるようになっています。
後述しますが、リクライニング椅子がずら~っと並んだ仮眠スペースでの飲食はできません。お隣さんと超隣接してるし、寝てるし、衛生的にもマナー的にも十分理解できます。

で、腹をすかせた屈強な4人の小鹿達が食事処へ向かうと~…、何やら楽し気な雰囲気でして、先客さん達が宴会真っ最中。
いやぁ~、風呂入って、お酒飲んで最高でしょう。では、我々も…、

「現在、予約で席の方が埋まっていて、ご案内まで1時間半ほど頂いております」

へ????????
もうね。4人の小鹿達、顔文字の

(´・ω・`)

状態。すかさずリーダーmituzo

「僕たち、朝から何にも食べてなくて、お腹空いて死にそうなんです。何とかなりませんか???」

泣きの一手。
忙しい中で、ごっつい男衆に囲まれて女性店員さんも困った感じ。板長さんらしき人に相談へ。。。向かいましたが…、返答は変わらず。

「退場不可」「持ち込み不可」「飲食は館内のみ」と言われてるのに、管内での飲食ができず。
まぁね、色々とおかしいわけですが、こちらには頼りになる、あの男がいるわけですよ。

「クレーマーじゃないですけど、これはおかしいから、僕ちょっとフロント行ってきますわ」

FULLKIDzのネゴシエーター「カクちゃん」登場の回。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿